

ただいま~!!!

帰国しました
あっという間すぎて1週間くらいしかカナダにいなかった気分です。。。
でもこの1年いっぱい色んな事が経験できて、ほんとカナダに行ってよかった~
みなさん色々とお世話になりました
ぜひ会って話聞いてくださ~い

それにしても、日本のゴハン最高
スーパー行っただけで感動しちゃう!!!!
服も靴も可愛いし

そして昨日、1年ぶりに実家のトイレに入ったら・・・
入った瞬間、便座が勝手に上がってホンキで叫びました
1年で色々変わるもんですねー!!
ワンピースの最新刊が読めるのも幸せー

GWは友達の結婚式なので札幌に行きます
明日はなんと1年ぶりの美容室
キューバ旅行の続きや、NY&ワシントン旅行の話も書いてくので、みてくださーい

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりー☆

おかえりー(*^ー^)ノ
本当にあっという間な1年だったね☆
ワンピースで幸せってふくちゃんらしいな(^-^;
思い出話し楽しみにしてますよーヾ(≧∇≦)〃

おかえりぃ♪

無事の帰国、安心しましたー。
改めて、カナダっていい国だよね~。
時期を見て、私もまた行くつもりです☆

日本の良さを感じてるみたいだね^^
おお、日本のトイレは世界一だよねwww
ワンピも今またすごいことになってるよね~!
日本文化を堪能してください(^ー^)

福岡来るときはぜひ、遊びましょーう☆
私もそのうち北海道いくからね^^

No title

おかえりなさい!
東京あそびにきてねー^^

北海道勤務になったらよろしくです笑

ふくちゃん♪

ふくちゃ---ん♪
NYでお世話になった美保リンです★
無事に日本に着いたみたいで良かったぁ-!!!
久しぶりの日本、満喫してね-♪

ワシントンはどうだった-???
旅行記事楽しみにしてるね-♪

おかえりー!

ふくちゃんおかえり!
無事に帰国してくれてうれしいよ!
気が向いたら会いにきてね(異動して、場所は3階になってマス)。
キューバ旅行の続きも楽しみにしてますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おかえりー☆

あかねちゃんへ

帰国してからもあっという間に時間が過ぎてく~!!!
ワンピースすごいことになってて・・・
続きが気になる!!

Re: おかえりぃ♪

ninoさんへ

ねー!またぜひ行きたくなりますよねぇ★

日本のトイレとにかくキレイ!!
駅のトイレもきれいだし~、音姫とか・・・
日本のトイレが世界に広まればいいのに~。。。

福岡絶対行きます(^_^)v案内よろしくで~す♪

Re: No title

けんいちくんへ

東京生活どうですかぁ??
もうすぐ私も行けるようにがんばるよ!
でも就活やだー。。。

Re: ふくちゃん♪

みぽりんへ

NY楽しかったね!!!!なんで今NYにいないんだろう(>_<)
また遊びに行きたいな~。
みぽりん卒業とインターンおめでとう★
NY生活楽しんでね(^_^)vいいな~!!

Re: おかえりー!

ななえさんへ

いつもありがとうございます(*^^)v
3階になったんですね~!!
来月おみやげ持って訪ねに行きます★
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
