

最近の出来事(でも飲んで食べてばっかり)

友達とお茶してきましたコーヒー!!
ここはカフェテリア形式で、サラダやスープやサンドイッチやごはんやデザート・・・色んな美味しそうなものがいっぱいの天国です絵文字名を入力してください
この日はケーキとお茶だけ めっちゃおいしかった

PICT0001_20091029071248.jpg

↓ベリーののったチーズケーキチーズケーキ
PICT0003_20091029071248.jpg

↓イチゴのショートケーキショートケーキ
PICT0004_20091029071247.jpg

その日の夜は、友達のライブ行ってきた
ディジュリドゥっていうオーストラリアの楽器や、色んな国の楽器を演奏する方です
教会でやったので、音が響いて素敵でしたぁ!!
PICT0006_20091029071247.jpg

この日はお家でルームメートの彼氏がメキシカン料理をふるまってくれました食事
私もお手伝い~
↓海老のカクテルサラダアップロードファイル

PICT0008_20091029071246.jpg

↓タコスを焼いて、チキンなどを包んでディップ。そしてチーズをかけてオーブンで焼きます!
PICT0012_20091029071311.jpg PICT0001_20091029071902.jpg

↓葉っぱの野菜は洗剤で洗うのに、なぜかイモは洗わずドボン笑い
PICT0014_20091029071311.jpg

そして飲んで飲んで、ハードロックカフェ行って、昨日は初ジャズバー行って飲んでアップロードファイル
お酒につよくなってきました

ワンダーランドと感謝祭

日曜日は絶叫系マシンばっかりある、ワンダーランドへ行ってきましたbikkuri01
絶叫系大好きな人にとっては夢の国ですキラキラ

PICT0001_20091013114415.jpg

この日は、最近の中でも一番寒い日でした
そのおかげか、ほぼ全てのアトラクションに全然並ばずに乗れちゃいましたピース
夏に行った人は、人気のアトラクションは2時間ならばないと乗れなかったらしい汗2

PICT0002_20091013114414.jpg
ハロウィーンのイベント中↑

PICT0003_20091013114414.jpg
後ろ向きに走って回転もする絶叫マシンbikkuri01

PICT0007_20091013114413.jpg
子供専用の乗り物だったけど、身長が低いため乗せてもらえました笑い

PICT0008_20091013114413.jpg
紅葉がめっちゃキレイキラキラ

そして月曜日は、Thanks giving day (感謝祭)ですクローバー
この日は祝日で、仕事もお休みでした。
感謝祭は家族のイベントなので、どこのスーパーもレストランも閉まります。
わが家でも、ホストマザーの息子のサム、娘のサラ、サラの彼氏も来て一緒にゴハンを食べました食事
感謝祭といえば、ターキーひよこ

PICT0012_20091013114412.jpg
ターキーの丸焼きなんて初めて食べたダブルハート

PICT0015_20091013114515.jpg  PICT0018_20091013114514.jpg

食事のあとは、ティラミスみたいなキャラメル味のケーキとお茶チーズケーキ
皆でおしゃべりして、ゆっくりした時間を過ごしましたキティ
家族といる時間を大事にするカナダは素敵だなぁって改めて思いました太陽




カナダ弾丸ツアー7日目!!~オタワ・キングストン、涙の最終日~

やっと終わりです。最終日ーbikkuri01
モントリオールからオタワに移動
オタワ着いてさっそくオプションの博物館へ連れてかれました。。
私たちはオプションとらなかったので、何もすることなくの~んびりコリラックマ
サイクリングロードを散歩して、ベンチ座っての~んびりコリラックマ

IMG_3022.jpg

IMG_3034.jpg

すがすがしい朝でした

オタワといえばカナダの首都カナダ
そして有名な国会議事堂!!!

IMG_3055.jpg

4人で写真を撮りたくて周りをきょろきょろしてたら、私達の専属カメラマン・ジェイソンがちょーどよく自分から撮ってあげるよ、と声をかけてくれましたキラキラ
しかもベストポジションまで案内してくれるし絵文字名を入力してください
何度彼にお世話になったことか(笑)
ありがとうキティ

オタワを後にして、次はキングストンclover

IMG_3070.jpg

皆はオプションのクルージングに行ってしまったので、私たちは町をぶ~らぶらコリラックマ
道端のアクセサリーショップを見たり、バザーみたいな所に行ったり、教会の外での~んびりしたり…。。。

IMG_3078.jpg

そしてアイスクリーム屋発見アップ
毎日の日課ですアイス その日は暑い日でなかなか賑わってました太陽

IMG_3074.jpg


キングストンを出発した後は、ひたすらトロントを目指します。
最初はうるさかった中国人の皆様ですが、お別れとなると寂しく感じました汗2
皆やさしかったな~キラキラ
ガイドは私たちをスイートハートダブルハートと呼ぶときもあれば、ジャパニーズ!と呼ぶときもあったり、2時間広東語や中国語で説明してるくせに、英語説明は2分弱!っていう、なかなかの性格の持ち主でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ドライバーのガーネットさん(名前も可愛い)は、いつも素敵な笑顔の紳士でした絵文字名を入力してください

IMG_3067.jpg

そして私たちを何かと気にかけ、専属カメラマンの役割も果たしてくれたジェイソンとも、握手してお別れアップロードファイル
本当に楽しい時間はあっという間でしたーbikkuri01

そしてPEIで買ったおみやげのロブスターチップスは、バター醤油の味がしてとっても美味しかったです食事

カナダ弾丸ツアー6日目!!~モントリオール★~&25歳になりました♪

先日25歳の誕生日を迎えました~ケーキ
仕事先では、社長にアイスケーキを買ってもらい、皆でナイアガラのアイスワインを飲んで、その後いつも行くバーでさらに飲みましたカクテル
ホームステイ先では、友達とホストマザーとパーティキラキラ
手作りチーズケーキやクッキー、BDカードありがとう絵文字名を入力してください
日本からもメールありがとうbikkuri01 つくづく幸せ者だなぁって実感しましたクローバー
これからもどうぞよろしく~キティ


それでは!!!!
6日目!モントリオール!!
見所はやっぱノートルダム大聖堂だよねベル
向かう途中、結婚式中のカップルがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_2956.jpg

いいもの見た~キラキラ
早くノートルダムの中が見たくてテンション上がりまくりアップ

ところが・・・
その日結婚式が何組も入ってるらしく、中見れない!!!
なんで今日に限って~汗2

IMG_2973.jpg

気を取り直して、次はオリンピック公園。
1976年に開催されたオリンピックの会場だって

IMG_2979.jpg

そして旅行最後の夕食なので、グリークレストランに入りました食事
他の中国人のおじちゃんたちは、いつものごとくチャイニーズブッフェに行っちゃいました。

IMG_2989.jpg

そしてホテルに着いて、部屋の鍵が開かない事件がありましたが(他のツアー客の部屋も)、なんとか解決し、夜のモントリオールに繰り出しましたビル
タクシー使ったんだけど、メーターが上がる上がるbikkuri01
こいつぼったくりだ~!と日本語で騒いだり、英語で運転手に何コレ普通なの?聞いたけど、運転手相手にしない。
まぁとりあえず、夜の観光開始~!キレイキレイキラキラ

IMG_2991.jpg

IMG_3006.jpg

帰りのタクシーのメーターも上がるの早かったから、モントリオールはこんなもんかと納得しましたコリラックマ






09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
