

★HAPPY WEDDING★

今日は大切な仲間の結婚式に参加してきましたかね
まさかカナダで結婚式に出るなんて思ってなかったから、本当にドキドキでした。
しかも、結婚するって事実を前日に聞いたコリラックマ
本当に私たちにとってはサプライズすぎる出来事でした。

昨日電話で知ったときは、ビックリしすぎておもしろかったな。
着る服がないから友達に借りて、ピアスを買いに行って、夜もドキドキしすぎて眠れなかったり・・・
朝いつもの1時間前に起きちゃったしclover

ドレスアップして出勤して、仕事の中休みで式場に向かいました。
日本のようなお式とは違い、市庁舎で15分程の簡単なお式でした。
たった15分くらいだったけど、2人が本当のカップルになり、幸せそうな姿を見てホントにホントに感無量でしたキラリーン
2人の結婚は日本では認められていないけど、家族や友人がた~っくさん来て(子供もいっぱい絵文字名を入力してください犬も来てた)、みんなみんな笑顔で祝福してました。カナダって素敵な国だって改めて思いました。

こんな素敵な式に立ち会えてよかったキティ
ほんとうにおめでとうございますbikkuri01


そして私、1週間NYへ行って来ますピース
いっぱい写真撮るぞー!


サンタクロースパレード

サンタサンタクロース??まだ11月だよ、早くない?
・・・って思うよね

はい。でも昨日サンタパレードでしたぁツリー
けっこう歴史の長いパレードで、山車もかなり気合が感じられましたキラキラ

絵文字名を入力してくださいドナルドけっこうポッチャリ(笑)
PICT0014_20091116104542.jpg

絵文字名を入力してくださいレゴ!!
PICT0015_20091116104615.jpg

絵文字名を入力してくださいバービー人形
PICT0023_20091116104615.jpg

絵文字名を入力してください子供達みんな真剣に見てて可愛いダブルハート
PICT0020_20091116104615.jpg

絵文字名を入力してくださいこの組み合わせおかしくない??
PICT0025.jpg

あまりの人の多さに、最後まで見るのをあきらめちゃいました!
肝心のサンタさん見てないけどー汗2でも満足キティ

絵文字名を入力してくださいパレード前にインドカレーのバイキングカレーライス
PICT0007_20091116104542.jpg PICT0009_20091116104542.jpg

絵文字名を入力してください仕事仲間のBDパーティしましたバースデーケーキ
PICT0005_20091116104542.jpg

絵文字名を入力してください社長のおごりでコリアンレストラン絵文字名を入力してくださいユッケ最高bikkuri01
PICT0003_20091116104542.jpg PICT0004_20091116104542.jpg

ハロウィンの思い出

海外での初ハロウィンパンプキン
やっぱり皆気合の入れようが違いました~!!
今日は10月31日のハロウィンレポートでーす魔女

絵文字名を入力してください働いてるレストランに飾ってあったジャックオランタンジャック・O・ランタン左のやつ恐~い!
PICT0001_20091106030513.jpg

さてさて。31日はゲイパレードの時にもお馴染みの、チャーチストリートが歩行者天国になって、ハロウィン用衣装を来た人たちがうようよしてましたbikkuri01
皆さん気さくに写真撮ってくれますカメラキラキラ

PICT0002_20091106030512.jpg

子沢山のパパ&ママ(左上)、テレタビーズ&おじさん(右上)、サンシャインガール(歯にノリついてた)(左下)、チャップリン(右下)コリラックマ

PICT0003_20091106030511.jpg  PICT0004_20091106030511.jpg

PICT0018_20091106030626.jpg  PICT0011_20091106030510.jpg

絵文字名を入力してくださいこの人たちは音楽大音量でかけて、叫んでましたハナマル
PICT0008_20091106030510.jpg

絵文字名を入力してくださいこんなんが、6人くらいいた笑い怪しい動きしまくりで、超目立ってた~bikkuri01
PICT0017.jpg

絵文字名を入力してください歩き方もゾンビになりきりコウモリ口から血のヨダレたらしながら去って行きました・・・
  PICT0020_20091106030626.jpg

プリンセス系や、マリオ、映画のキャラクター、ゾンビなどなど・・・色んな仮装した人がいっぱいでさすが本場のハロウィンでしたパンプキン!!
その日も寒いのに、セクシー衣装の人もいっぱいいたし、パンツだけの人もいたし・・・笑い
日本でもハロウィンもっと広まるといいなダブルハート


11月になり、サマータイムも終了
今日なんて一瞬あられが降ってきたし、どんどん冬に向かってるトロントです雪だるま
みなさん、風邪に気をつけて~ピース
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
