

トロント観光その4★チャイナタウン&ケンジントンマーケット★

今日はチャイナタウンとケンジントン・マーケットという古着屋さんがいっぱいある所に行きましたアップ

PICT0004.jpg

チャイナタウンは怪しいお店がいっぱい(笑)
豚の丸焼きとか、南国のフルーツが売られてたり…多種多様です
お店の名前が漢字で書いてあるから、だいたい何のお店か分かって面白かった~

こんなのもありました↓
  PICT0008_20090509094302.jpg


そしてケンジントン・マーケットは古着屋さんだけじゃなく、パン屋やカフェやレストランもあって、1日だけじゃ回りきれないくらい楽しい所ですハナマル

とにかくカラフルで可愛い服がいっぱい↓
PICT0006.jpg

いつの間にかけっこう時間が経ってて、メキシカンのブリトーが食べれるお店に入りました食事
その名も「big FAT BURRITO」bikkuri01

$6.75のグランドビーフ↓Sでもお腹キツイ
PICT0009_20090509094302.jpg

その後もひたすらお店回りをして、せっかくなので夏に向けて服買いました
2つあわせても$20以下!!
PICT0010_20090509094302.jpg

また掘り出し物を探しに行こうと思いまーすclover

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

さすがトロントは見どころがいっぱいだね!
中華街の写真がおもしろかったよ!
床屋さんのメニューなのかな…?
それから、小物入れも使ってくれてありがとう。
気に入ってくれたみたいでうれしいな♪
じゃあまたね!

わー(・∀・)

おいしそうブリトー!!
バンクーバーで和食補給してからというもの、
エスニック料理熱が再燃してるよー。

中華街の看板画像、血でかいたみたいで怖いゎぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わー(・∀・)

ninoさんへ

美味しそうなレストランいっぱいで誘惑が・・・
私は今、ベトナム料理が無性に食べたいです!!

恐い看板ですよね。。。。
お店に人が入っているのか謎でした。

Re: こんにちは

ななえさん

また今度行ったとき、おもしろ看板見つけてきますねー★
たぶん床屋さんの看板だと思います!

小物入れホント可愛くて癒されてますよー(*^_^*)
ありがとうございました♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
