

メジャーリーグ観戦

PICT0016.jpg

野球観てきましたー野球
昔は野球のルールもまったくわからなかったけど、日ハムで色々勉強して…初・海外観戦

トロントにはブルージェイズと言うメジャーリーグチームがあります
対するは松井の所属する、ニューヨークヤンキース
(残念ながらこの日は松井ずっとベンチ…)

PICT0001_20090515091328.jpg

球場であるロジャースセンターはとっても広い(↑外観)
トイレがいっぱいあるし、ドリンク・スナック売り場もこれでもかってくらいあるし、レストランもあるし、VIPルームあるし…さすがメジャーリーグの球場
やっとのことで席にたどり着きました。
7時過ぎに試合始まったのに、以外に人少なかったのにはビックリ
球場が広いからかな~??

PICT0007_20090515091328.jpg

球場

日本のように熱い応援があるのかな~と思ってたのに、意外にたんたんと進んでいって残念
皆応援グッズ持ってないし、ユニホームも着てないし、応援歌もないし…
ただブーイングは熱かった(笑)bikkuri01
ヤンキースのロドリゲス?って人、出てくるたびにブーイングが…一体何があったんだろー。

あ

でもでも、生のメジャーリーグが見れて楽しかった
ブルージェイズは2-8で負けちゃったけど
アレックス・リオスがかっこよかったです絵文字名を入力してください
今度はもっと勉強して見に行こ~っと

PICT0018_20090515091328.jpg
ロジャースセンターのお隣にあるCNタワー綺麗でした↑


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげー!!
なんか毎日楽しみすぎじゃない?!
妬けちゃうわ(笑

いいな~!!

ついに見に行ったんだね!
いいな~v
日本みたいにラッパと太鼓で熱血応援!とかはないんだね。
そういえば、テレビ中継でも静かだもんね。
オトナな感じなのかな?
ブーイングは強い選手だけに浴びせるものらしくて、ある意味称賛なんだって。
イチローもブーイングされるらしいけど、ホントかな?
いや~、それにしてもいいな~!!私もみたいよ~v

Re: No title

この1ヶ月いっぱい遊んだので、そろそろ真面目に働こうと思いますi-189
そしてお金ためて旅行するぞーi-199

Re: いいな~!!

ななえさん

そうなんです!ラッパも太鼓もないんですi-199
ちょっと寂しい感じでしたぁ。

ブーイングは賞賛なんですね!なるほどーi-190
でもなんか可哀想でしたよ(笑)
イチローもブーイングされてるか今度確かめてきますi-199
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
