スポンサーサイト


無料ヨガと悲劇のプール

おとついはヨガ教室に行ってきましたぁアップ
しかも無料ですFREE
コミュニティセンターでやっているヨガ教室で、インド人の先生が教えてくれる本格的ヨガですさとと-サリー
Wii Fitでヨガはやったことあるけど、今回のヨガは1時間!!
絶対途中で疲れると思ってたけど、なんと全然大丈夫でした
今回のはファミリーヨガだから小さい子も来ていて頑張ってました~。
終わった後は、なんか体が軽くなったような感じキティ
水曜日のヨガ担当の先生は、かっこいい男の先生らしいので今度そっちも行ってみようと思いまーす(笑)

そしてそして…昨日は市民プールが17~19時まで無料開放してるというので、久々にプール行ってきました浮き輪
ちなみにステイ先でダイエット部を作ったので、その第1回目の活動(笑)
なんだけど、メインのプールが消毒中で使えない
使えるのは、子供用プールとジャグジーのみ。。。
子供用プールは子供たちがいっぱいいるし…足つくくらい浅いし…
しょうがないのでジャグジー使ってきましたびっくり
温かかったのでちょっとだけ温泉気分

近くに監視員が2人いたんだけど、その2人はカップルらしく女の子は膝枕をして男の子が寝てました。
他の監視員も仕事中なのに適当極まりないし…さすがカナディアンコリラックマ
サウナもあったのに、アジア系のおじさんがずーっと占領してるし
しかもずっと仁王立ちしていて恐かったーfight

最大の悲劇は、塩素bikkuri01
市民プールはTシャツのままで入れるので、Tシャツ着ていったら…シャツ(緑ボーダー)
なんと色が変わりました(笑)
ここのプールはもう…来ないと思います。
でもダイエット部はちゃんと続けまーすひよこ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええ?!

色変わったって、どういうコト?!
人体への影響は?!
すごすぎる~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ええ?!

ななえさんへ

グレーピンクに変わりました(笑)
ヤバイですよね!!
もし水飲んだら…大変なことになりそう!!!

No title

シャツの色変わるのってすごいね・・・・。
どれだけ塩素使ってるのかしら・・。ちょっと怖いね・・。
髪の毛・肌は大丈夫だった?

しっかし、適当極まりない仕事ってww
おおらかとういうのか、適当というのかやる気ないっていうのかww
多くを学ぶね、カナダ!!!

Re: No title

ハルちゃんへ

プールには潜らなかったから、髪は大丈夫だと思うー。
でもこっちは紫外線が強すぎるから、すでに髪の毛傷みすぎですi-203
日焼けもすごいー。


カナダにいると日本はすっごく真面目な国だと思う!!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
