

Doors Open Toronto その2★気分は裁判官★

Doors Open で次に行ったのは、オズグッドホールですbikkuri01
高層ビルが立ち並ぶダウンタウンのど真ん中にあります。

IMG_2600.jpg

IMG_2602.jpg

IMG_2612.jpg

法律関係の建物のようで、中には裁判所もあります。
裁判官の衣装があって、それを着て自由に写真を撮れるようになってましたカメラ
こんな経験はめったに出来ないので、もちろん並んで撮りましたぁキラリーン
不思議な構造で、どうやって着るかわからなくてとりあえず羽織っときました。

IMG_2615.jpg

IMG_2621.jpg

IMG_2617.jpg
「正義の女神テミス」 裁判官の真上の壁に↑

剣は法の厳格さ、天秤は法の公平さ、目隠しは裁判において先入観を持たない、という3つの理念を表しているそうです

けっこう建物の中広くて、色んなお部屋がありましたよ~。
書物がいっぱいある部屋とか、家のリビングルームみたいな所もコリラックマ

IMG_2629.jpg

IMG_2630.jpg

ここでも普段出来ない裁判官写真撮影が出来て楽しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいね

裁判官席の真ん中に座ってるのはふくちゃん?
なんかかわいいねv
「とりあえず羽織っとく」というのがまたふくちゃんらしくていいね!
いま友達が、前向きになれなくて落ち込んでるんだけど、彼女にもふくちゃんみたいにがんばってほしいなあ。
ふくちゃんならそんな時、その子になんて言うかな~?

たのしそう!

なんかいろんなところ行ってるね~♪カナダに行ってから、1ヵ月半以上経つね、相変わらず、新しいことを楽しんでいるようでこっちまでワクワクしてくるよ!!ところで仕事の方はどう?探してるの?

体には気をつけて、カナダライフ、エンジョイしてね★

Re: かわいいね

ななえさんへ

そうですよー!偽者裁判官です(^_^)v

お友達大丈夫ですかー??
人生とりあえず何とかなります!!
軽いようだけど、ホントに何とかなるんです。
そういうときは一緒にどこか気分転換にお出かけしたりして、遊びまくってください~!

Re: たのしそう!

かなこへ

さっきお仕事のこと書いたけど、レストランで働き始めたよー(*^_^*)
探し始めてちょうど2週間で働いてるかな!!
毎日てんぱりまくりだけど・・・
牛角で鍛えたおかげで苦じゃありません☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
