

旅のお供に・・・

ニートになってもう早1週間・・・出発まであと2週間もないよーkao05
あっという間です!!ヤバイ!!!
あとであわてない為にも、そろそろ持ってくものを準備しようと思いますバッグ


①デジタル一眼カメラ
その1

重いけど頑張って持っていくよ!
なんてったっていちお元写真部だからキラリーン
アンパンマンの人形も持ってって、アンパンマン写真in カナダ撮りまくりますあんぱんまん
もちろん普通のデジカメも~デジカメ新しいの買っちゃった★
メモリーカードまだ買ってないから、準備しなきゃ~。



②電子辞書
その2

タッチパネルだし、発音聴けるし、TOEICの問題あるし、とにかく色んな辞書が入ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんなん使わないだろーって機能もたくさんあるけど、暇つぶしにもちょーどいい感じ!!
でも落としちゃいそうで心配~。気をつけよっと。



③重要なもの入れ
その3

ともだちからもらいましたー太陽
収納ポケットいっぱい付いてて、すっごく便利!!
大事に使わせていただきますキラリーン



④食べ物
その4

持ち込み禁止の食べ物ってあるのかな・・・??
これはお母さんにもらったお湯かけて食べるやつ食事
没収されたら泣くな・・・


とりあえず荷造り頑張りますビックリ2




comment

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ

今日出発だね!
準備はばっちりできたかな~?一年分の荷物は全く想像できないけどえらい大荷物になりそうだ(((^_^;)
とにもかくにも体に気をつけて楽しんできてね(^^)d

Re: いよいよ

荷物多いほうかなーと思ってたら、スーツケース2つ持ってきてる人もいてビックリでした!
私は元気ですv-91
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
