

新しいお家にお引越し~★

今日で約2ヶ月とちょっとお世話になったお家から引越しします絵文字名を入力してください
昨日は皆との最後の食事で、もうこんなに大人数で食べることもないと思うととっても寂しい気がします汗2
パパに怒られてばっかりだけど、けっこうしっかり者のピールーズ、私の事ホントは好きなくせにI don’t like youが口癖のパルビッツ(笑)、とにかく全てが可愛いパーリーズふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
PICT0023.jpg

困ったときに頼りになるパパとお料理上手なひでこさんキラキラ
ホントにありがとうございました~bikkuri01
絶対また遊びに来ますアップ

PICT0008_20090702031223.jpg

PICT0010_20090702031223.jpg

庭

さてさて…無事に荷物が運べるでしょうか…
次の家はイラン人のママと、一軒家に一緒に住みますひよこ
一緒に私の働いてるレストラン行ったり、お家でイラン料理&日本食パーティ開いたりと、仲良くさせてもらってますキラリーン
今度また新しいお家の写真載せまーすコリラックマ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほー

私達もふくみちゃんがお引越しした実感がわかないのだー。

今日も夕食用のサラダを用意しながら小皿にふくみちゃん用のサラダも無意識にお取りおきしていたもんね。 さみしーい。

またいつでも遊びにおいでね! 新しいお家の様子も楽しみにしているね。

久しぶり☆

しばらくなんか調子悪くて、ご無沙汰してました~!
すごいステキなご家庭にステイできてたんだね!
ふくちゃんの名残惜しさが伝わって、うるうるしちまいましたよ。
次のステイ先も、いいところだといいね!

Re: やっほー

ひでこさんへ

ホントにお世話になりました★
この前もご飯ごちそうさまでした!!美味しかったぁ♪
また遊びに行かせて下さいねー☆
次はパーリーズ一人立ち出来るようになってるかな??

Re: 久しぶり☆

ななえさんへ

体調大丈夫ですか~??無理しないで下さいね!

新しい家に来て1週間経ちました!早い!!
ママもすっごく親切だし、ゴハンも美味しいし、犬も可愛いし・・・
楽しくやってまーす☆

No title

絵はがきありがとう!
ついこの間ふっく父にセットしてもらいブログも拝見し、
元気そうで安心しました。
念願のカナダステイ十二分にエンジョイしてますね~。
ステイ先の方たちにも親切にしてもらい何よりです。
今度ふっくのの写真も見たいね~!

Re: No title

さとみおばさんへ

こちらこそ色々ありがとうございましたぁ★
また日本に帰ったら、おばさんの家で皆でゴハン食べたいな(*^_^*)
今度は写真も送りまーす!!
絵葉書も可愛いのまた送りますね!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
