

引越し後・・・マイケルや天皇陛下

引越しして早1週間…
毎日色んな事がありましたキラキラ

とりあえず、引越し当日はカナダデーというカナダの祝日でした。
ダウンタンでマイケルジャクソンの追悼イベントがある、というので行ってみたらものすごい人人人…
人ごみをかきわけて、ちゃっかりステージにまで上がってみたアップ
↓ステージから見た風景。すごい盛り上がりです
PICT0008_20090710124839.jpg

歩道の上にマイケルの名前も…写真の奥がステージだった所
PICT00023.jpg

新しいステイ先もものすごくイイ所で、毎日優雅に過ごしてますキラリーン
仕事ない日は、かっこいいソファに座って、紅茶飲みながら読書なんてしたりしてキティ
私の横で、犬のハナが寄り添って来たりしてコリラックマ
ホストマザーも超イイ人!新しい生活も順調ですハナマル

↓お庭と、とある日の昼食
PICT0010_20090710124840.jpg

PICT0009_20090710124840.jpg

そんで今日は、天皇&皇后様がトロント訪問をしてるので、見に行ってきましたbikkuri01
↓この州議事堂で会食
PICT0015_20090710124840.jpg

↓本当に神々しいです
PICT0020.jpg


ちなみに、もと首相の福○さんも来てました。元気そうでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

カナダに来てなければ出来ない経験をたくさんさせてもらってますclover
ホント毎日が楽しいダブルハート
もうすぐカナダに来て3ヵ月…わたしはとっても元気で~す太陽

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しいステイ先、とても素敵だね!
なんかすっごく恵まれてるね!
楽しく過ごしているようで嬉しいよ☆
そしてうらやましい・・・。
海外で日本の天皇に会うなんて変な感じだ~。

あたしも何とか頑張ってるよ~(^-^)/

No title

カナダ3ヶ月目か~v-254
そして、ふくちゃんらしく楽しんでいるようで、いつも
ブログ見て、こっちまで楽しませてもらっているよ。
MJの追悼式、人がすごいいっぱいだね~。
天皇の写真、めっちゃ近いね!
ふくちゃんのホームステイ先の写真を見ると、NZとかアメリカでホームステイしたときを思い出して懐かしくなるよ。v-16
そっちは暖かい?
旅行の写真楽しみにしてるよ~♪♪

Re: No title

かおちゃんへ

いいお家でホントよかった~☆
イラン人素敵(*^_^*)
天皇陛下をこんなに近くで見れるなんて、海外ならではだよね。
一生の思い出になりましたぁ。
かおちゃん頑張っててすごいよ!!
3年目だもんねー!これからも応援してるよ(^^)

Re: No title

かなこへ

かなこももうすぐオーストラリアだね!!
どんな生活になるか楽しみね(^^)

こっちはあんまり夏日がないよ~!
今年は異常気象みたい。
暑いの苦手な私にはちょうどよいけどー☆

すごい~

まさかカナダで両陛下にお会いできるなんてね!
しかもすごい近いね~☆
逆に日本の方が人だかりもすごいし、ガードも分厚いのかな。
それに、新しいステイ先もステキだね!
庭もインテリアもステキ~v
外国だと日本にはないセンスがあって、ホントに憧れちゃうよ~!

Re: すごい~

ななえさんへ

SPはいっぱいいたけど、かなり気さくなSPでしたよ~!!
それにしても、陛下が移動するのに大勢の人が移動するから・・・
いったいお金いくらかかってるんでしょう・・・

インテリアほんと可愛いです☆
私のお部屋もすごく可愛いんですよー!今度写真載せますね★
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
