

カナダ弾丸ツアー!!2日目~今日の目的地は不明です~

今日も朝が早いです…出発7:30ひよこ
こんな朝っぱらからケベックの旧市街を散策です。
可愛いお店がたくさんあるのに、早すぎてドコも開いてませんリラックマ汗2

アジア人の集団↓皆朝早いのに元気bikkuri01てかうるさいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ヨーロッパ風の町並みなのに、アジアに来ているかのような異様な光景でした。
IMG_2688.jpg

可愛すぎる女の子発見絵文字名を入力してください!!!
IMG_2710.jpg

IMG_2711.jpg

   IMG_2691.jpg

そしてバスに乗ってひたすら移動…
ほぼミステリーツアーなのでドコに向かっているのかわかりません。
気づいたら、こんな所で降ろされましたコリラックマ

IMG_2732.jpg

世界一長い屋根付の橋…らしい。
ガイドさんも中国語ばっかりだから、よくわかりません。

その後もこんな所で降ろされました。
IMG_2737.jpg

何の変哲もない所でした

そんな感じで今日は移動がメインだったので、次の日からに期待ですキラキラ
ちなみに今日の終点はセント・ジョンでしたぁbikkuri01

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさです!

1こ前の日記も見たけど、1週間は私以上の強行スケジュールやな(^^;
でもツアーならまぁ可能なのかな‥???

ケベ、なつかしー!
あー確かにあの集団は朝から賑やかすぎるねー私がケベにいたときもいた(苦笑

そうやん、カナダいるうちにオーロラ見てきたらいいよ!
秋口は寒くなくていいらしいね。
私はまたの機会に見たいな‥☆

Re: おひさです!

ninoさんへ

ホント強行ツアーもいいとこですよ!
私たちでも大変だったのに、70代のおじいちゃんおばあちゃんもいっぱいいて・・・
みんな元気ですごかったです!!

オーロラは絶対に見に行きますよ(*^^)v
秋にも見れるんですか~??
冬の凍える中でも見て見たいな・・・★
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
