

カナダ弾丸ツアー!!3日目~待ってました、ロブスター&PEI~

今日の目的地はプリンスエドワード島ですbikkuri01
待ちに待ったPEIキラキラ

午前中はこんな所に連れてかれました。。。
IMG_2740.jpg

赤い土が靴にべっとりつく、不思議な所でした
そこで同じツアーのジェイソンっておじさんに話しかけられました
(のちに彼は、私たちのツアーにかかせない存在となります笑い

次に降り立ったのは、Shediacという世界一巨大なロブスターがいる所ですアップロードファイル

IMG_2754.jpg

残念ながら食べれませ~ん

そしてそして…PEIに到着アップアンちゃんこんにちわ。

IMG_2776.jpg

赤毛のアンの家キラリーン

IMG_2789.jpg

お化けの森で迷子になり、かなりの時間ロスをしちゃったり…
なのでモンゴメリの墓までたどり着けませんでした汗2

ホント弾丸ツアーなので、ゆっくりするヒマもなく移動
なぜかどっかの海辺で降ろされて、30分過ごすはめに・・・アップロードファイル
だったらもっとアンの家見てたかったんですけどbikkuri01

文句言いながら、いっぱい撮影会楽しんで、次は待ちに待ったロブスターディナー食事

IMG_2842.jpg

なんとメインディッシュのロブスターにプラス、サラダや貝やデザートのブッフェショートケーキ
めっちゃ美味しくて、大満足でしたキティハナマル

ゴハンの後は、シャーロットタウン市に移動して、プロビンスハウス見て、ブラブラしてホテルに向かいました。

IMG_2849.jpg

今日は大満足の1日でした~太陽

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキv

PEI、ステキv赤毛のアンの世界そのものだね~!
ロブスターもおいしそう!食べたいな~。
そうそう、このブログを見てる人、うちの会社で結構いるよ~。
みんなふくちゃんが大好きなんだねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ステキv

ななえさんへ

天気も良くて最高でした(^^♪
PEIのロブスターチップスも美味しいんですよ~!
でもロブスターっていうより、カ○ビーのバター醤油味がします。

私辞める前にめっちゃ宣伝したから(笑)
みなさん、ありがとうございます★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
