スポンサーサイト


カナダ初日記

昨日、無事カナダに着きました~bikkuri01
お見送りに来てくれた皆様、どうもありがとねー!!
寄せ書きめっちゃ感動ƒLƒ‰ƒŠ[ƒ“
寂しくなったときの支えにします!

前回の教訓を生かして、成田では2時間前には搭乗口近くにいました。
そのおかげで、成田職員に必死で探されることもなく、搭乗口まで猛ダッシュすることもなく、出発時間1分前に乗ることもなく、最後の搭乗者にもならず…(笑)

いいスタートを切ったのに、飛行機の中でプチトラブルが…Š¾‚Q
松田翔太が出てる「イキガミ」を観てたときのこと。
ラスト15分くらいのめっちゃイイ場面で画面が動かなくなったの
1時間以上待っても直んなくてさ~。
違う席に移動させてもらって続き観れたから良かったけど…

観たかった「スラムドッグミリオネア」も観れたし(字幕ほしかったけど)ƒAƒbƒv
画面動かない間、ヒマでぼーっとしてたら斜めに座ってた国籍不明の方がアイポット的なもの貸してくれたりƒLƒ‰ƒŠ[ƒ“
カナダ入国もすんなり手続きできたし、色んな人に助けてもらってバス・地下鉄乗って、地図わかりやすいのに奇跡の逆方向で迷いまくったけど、無事最初の滞在先には着いたよ!
4人部屋なのに他の人いなくて寂しいけど、快適でいい所だよ~ƒRƒŠƒ‰ƒbƒNƒ}

昨日の夜ゴハンは、同じゲストハウスに泊まってるカナダ永住権もってるおじさまと高校卒業したばっかりの女の子と食べましたƒnƒiƒ}ƒ‹
たくさんあるからって誘われてごちそうになったー!
白いゴハンにサーモンにうどん入りスープに白菜の漬物
それぞれまったく違う環境にいた人達と色々話せて楽しかった☆
ごちそうさまでしたƒLƒeƒB

そんで今日は2日目なんだけど、暴風雨(昨日は天気良かったのに!)
探検するつもりだったのに、ジーパンびちゃびちゃで途中断念Š¾‚Q
明日は晴れますように…

そんな感じで元気でやってます。時差ぼけまったくなし
明日からまた頑張るぞーƒAƒbƒv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様♪

長旅お疲れ様でした!!
日記ちょくちょく更新してね♪
楽しみに待ってるよ★

何はともあれ

無事についたようで何よりだ。
行ってすぐって、気をはってるから大丈夫なんだけど
1週間とか1か月とかたったときに体調に出やすくなるからね。
気をつけてエンジョイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に着いたんだね~v-10
読ませてもらっていろいろ想像が膨らんだよ!
また楽しみにしてますv-238

Re: お疲れ様♪

ありがとー!!
パソコン持ってきて本当に良かったv-237
持ってこないつもりだったけど、前日に荷物に詰めたよ(笑)
これで写真も載せられるー

Re: 何はともあれ

カナダの昼夜気温差激しいから、風邪には気をつけなきゃ!!
メキシコでは豚インフルがはやってるらしいし、とにかく気をつけます。

Re: No title

富良野がなつかしー★
落ち着いて来たから、詳しいこといっぱい書いていくね!!

Re: canada

遊びに来たら案内するからv-238
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
