

カナダ弾丸ツアー!!4日目~中国人パワーとハリファックス~

あっという間にプリンスエドワード島とお別れ…
船に乗ってハリファックスへ

その日もめっちゃ朝早くて、船の中で寝ようとしておりました。。。
てゆうかほぼ寝ていました
寝てたのにbikkuri01

なぜか中国のおばちゃんたち…大声で歌って踊りだしました笑い
すごいパワーです!!!

PICT0001_20090907042623.jpg

最初は文句言いまくってたんだけど、何か面白くなって大爆笑してたら、おばちゃんたちと仲良くなっちゃいました♪ピンク
聞けば幼稚園の同窓会でこのツアーに参加してるそうで、みんな70代びっくり
すっごい元気で感心しちゃった

PICT0002_20090907042623.jpg
↑踊り終わって大満足なおばちゃんたち

そんな感じで、あっという間にハリファックス到着
今日もレストランでロブスター食事
昨日のロブスターよりさらに美味しくて大満足ハナマル

PICT0003_20090907042637.jpg

その後はここら辺で有名なCOWSってお店のアイスクリームアイス
めっちゃ美味しい!カナダには美味しいアイスクリーム屋がいっぱいあって幸せですキラキラ

IMG_2905.jpg

街をぶらぶら…

IMG_2876.jpg

IMG_2913.jpg

今日は中国人パワーに圧倒された1日でした。
でもみんな親切で、いい人ばっかりキティ
最初文句言ってごめんなさい(だって中国語うるさいんだもん)

  IMG_2919.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

懐かしい!

オールドタウンクロックだぁ~!懐かしい!!
私も20歳の時に見たのよ…もう16年も前なんだけど…。
あの頃はホントに若かったし、バカでめちゃくちゃだったなあ…。
あの頃のことはいつも思い出すけど、その時とと今と、どっちがマシなのか…わからないもんだねぇ。
ふくちゃん、シタデル(スペル忘れた…)を見せてくれてありがとう。

Re: 懐かしい!

このクロックはハリファックスの名所なんですね!!
ホテルからすっごく近かったんですよぉ(^^♪
16年も前からあるのに、キレイでしたよ☆
ななえさんの20歳の頃見てみたいです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
