

松井、ご来店!!!!!

弾丸ツアーはちょっとお休みして・・・
私の中でものすごい出来事がありました

それは、先週の金曜日。

夜11時も近い時間。

あの、松井がやってきたのですbikkuri01

記者さん7人に囲まれ、美味しそうにごはんを食べてるではありませんかbikkuri01

しかも料理やお酒運んだのわたしですキティ
松井から直接「カツカレー下さい」と頼まれて、こんなに緊張してカツカレー運んだの生まれて初めて

これまでお店で働いてて、プロゴルファーの今○さん、元オリンピック金メダリスト古○選手、レッドソックスの岡○と、ラッキーなことにテーブル担当になり続けてました
だから松井来ないかずっと楽しみにしてたのキラキラ
私、ほんとうについてますキラリーンキラキラ

写真も撮ってもらって、なんとサインまでもらっちゃった
家宝にしますキラキラ

PICT0001_20090910085041.jpg

PICT0003_20090910085040.jpg

でも・・・

もしお金に困ることがあったら・・・売るかも。
(やっぱ、ウソです)

最高の1日でしたーハナマル

comment

管理者にだけ表示を許可する

すご~い!!

ふくちゃんほんとついてるね~!
すごいすごい!
いろんな有名人が来るって言うのは、
有名なレストランなの?

すごいじゃん!

トロントにはアメリカから沢山来るんだね~!
確かに主要都市近い気がするねぇ☆
お仕事、たのしそうだね^^

No title

すご~い!!マツイ!!
写真とサインまで~!ふくちゃんついてるねぇ!
何かふくちゃんってすごく強運じゃない☆?

ロブスターとかプリンスエドワード島とかも
面白かったよ!カナダって素敵なところだね♪

No title

やるじゃーんふくみちゃんv-20あたしいまハミルトンてとこに移動してホームステイやねんけど、ホストファザーがベースボールファンやから写真見せて「これあたしの友達やねんでー」って自慢するよv-10
ナジやちかさんは元気??

Re: すご~い!!

かなこへ

ねー!めっちゃラッキー(^^♪
次は誰が来るかなぁ☆
うん、けっこう有名みたいだよー!!
かなこもおいで☆

Re: すごいじゃん!

ninoさんへ

やっぱ都会ですもんねー(*^^)v
今トロント映画祭やってて。ハリウッドスターめちゃめちゃ来てるらしいです!
見て見たいー(>_<)

Re: No title

かおちゃんへ

まだ夢のようだよ~☆
大殺界も終わったし、やっぱ今年はイイ年なのかな!!

カナダもっと素敵なところがいっぱいだよ~。
全部回りきりたいな・・・!
次の旅行計画しなきゃ!!

Re: No title

かおりさんへ

いつの間に~(>_<)!!またトロント戻ってくる・・・?!
ナジもちかさんも元気ですよー!!
遊びに来てね!!!!

ぜひぜひホストファザーに自慢してくださぁい(*^^)v

すごいすご~い!

松井にカツカレーなんて、うらやまし過ぎ!いいないいな!!
他にも有名人がご来店なんて…すごいお店で働いてるんだね!
さすがふくちゃん!

Re: すごいすご~い!

ななえさんへ

もう一生ない経験をしましたー!!!
また有名な人来るといいな・・・★
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
