スポンサーサイト


カナダ弾丸ツアー!!5日目~ミステリーツアー再び~

今日は旅行5日目の内容でーすキラキラ
でも旅行から帰ってきて、もう1ヶ月くらい経っちゃった
時間経つの早すぎです!!
カナダはもう夏は終わって、最近ぐっと寒くなりました汗2
やっぱり北海道に似てるな~北海道
冬も無事過ごせるといいな・・・。。。

さてさて5日目は朝から、ペギーズ・コープbikkuri01

IMG_2923.jpg

ここの灯台の1階は、カナダ最初の郵便局併設スタイルをとったそうで。。
ここからハガキを出すと、灯台マークの消印が押されるそうですキラキラ
お父さんお母さんに送ったんだけど、ちゃんと消印されてた??

IMG_2926.jpg

IMG_2931.jpg

今日は移動メインだったのでもう書くことがありません・・・!!
色々寄ったけど、ドコに連れてかれてたのかよくわかりません笑い
ここどこだっけ??

IMG_2949.jpg

泊まった場所がドコだったかも忘れました・・・
ミステリーツアー再びです。

そうそう。旅行中は食費を抑えるために、近くにスーパーがあればそこで食料を買ってホテルで食べたりしてました食事
デパ地下の惣菜売り場みたいな感じダブルハート
量り売りのサラダもけっこう安くてついついいっぱい買ったりしたなぁひよこ

IMG_2952.jpg

IMG_2911.jpg

その他は必ずファーストフード食べて、毎日必ずコーラ系飲んで、アイス食べて・・・コーラ
そんな食生活だったのに、日本旅たって3キロ減りました絵文字名を入力してください

網走にいるIさん、約束覚えてますか??
焼肉~♪ピンク
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やせたのか~

3キロもやせたのか~!!
かなこはNZ行った時、ピーク体重記録したよ!!
ってか日本食で(笑)
たぶん、あっちのお菓子のせいも多分にしてあると思われるけど。
AUSではそのようなことが無いように運動しま~す!
それにしても、ふくちゃちゃんがカナダに行ってから5ヶ月以上経つね!!
楽しんでいるようでこっちも楽しくなりますv-10
アルバイトはずっと同じところ?

こんにちは

こちらは今日、コンサドーレが3連勝してウキウキです!ふくちゃんが帰ってくる頃には、J1に復帰してるかも…?!(って、ホントはそこまで勝ってないんだけど(f^_^;))
食べまくっても減量してるということは、運動量が上回ってるんだね。季節の変わり目だし、疲れをためないように、お互い気をつけようね!

Re: やせたのか~

かなこへ

日本にいたときの方が食生活ヤバかったみたい(笑)
だって毎日飲んで食べてたもん~。
でも最近寒くなって汗かかないから気をつけなきゃ体脂肪。
そして5ヶ月は早いな~。あっという間!!
これからも楽しんで過ごしていきまーす(*^^)v
仕事も同じ所つづけようと思うよ★

Re: こんにちは

ななえさん

コンサドーレがんばってますね!!
J1復帰応援してますよ~★
カナダも最近すっごく寒いです。秋って感じ。
ななえさんも風邪に気をつけて、コンサの応援がんばって下さいねー(^^♪

No title

昨日、誕生日おめでとう!
25歳だよねっ♪
健康で、楽しい一年になりますように☆
カナダで、誕生日パーティーとかやったのかな?
次のブログも楽しみにしてるよ~。

Re: No title

かおちゃんへ

ありがとう!!
皆に祝ってもらって楽しいBDになりました(*^_^*)
いい1年にするぞー!

No title

お久しぶり、ふくちゃん☆
元気そうで何より♪
久しぶりにブログ見てるよ♪

旅行ものっそい楽しそうだね!!!
景色と建物すっごく綺麗だし、料理が美味しそう!!
カナダ行って3キロ落ちるなんて・・・羨ましい・・!!
私も毎日アイス食べたいよ♪どんな味なのか興味あるし☆

デパ地下のお惣菜売り場は、面白そうだね!!
写真にある3つは、サラダとかになるのかな?
面白いアイテムだね!!

ここ2・3日前に大型の台風18号が近づいていて日本は大荒れだったよww幸い札幌は被害少なかったよ・・・。その代り、雨が降ったり止んだり・・。そして、あられみたいのが叩きつけるように降ったの!!
もう冬まっしぐらだよ・・・・・。

Re: No title

はるちゃんへ

サラダの量り売りだよ(*^^)v日本より全然安い!!!
種類もいっぱいあるし、なかなか美味しかったよ★

今度アイスの記事書くよ(^_^)v
夏終わって季節外れだけど・・・

台風すごかったみたいだね~。そっちももう寒くなってきてるんだ!
トロントも寒くなってきてるよ。めっちゃ北海道と似てる!!
冬服がなくて、実家から荷物送ってもらってるよー。
早く届かないかな・・・。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
