

カナダ弾丸ツアー6日目!!~モントリオール★~&25歳になりました♪

先日25歳の誕生日を迎えました~ケーキ
仕事先では、社長にアイスケーキを買ってもらい、皆でナイアガラのアイスワインを飲んで、その後いつも行くバーでさらに飲みましたカクテル
ホームステイ先では、友達とホストマザーとパーティキラキラ
手作りチーズケーキやクッキー、BDカードありがとう絵文字名を入力してください
日本からもメールありがとうbikkuri01 つくづく幸せ者だなぁって実感しましたクローバー
これからもどうぞよろしく~キティ


それでは!!!!
6日目!モントリオール!!
見所はやっぱノートルダム大聖堂だよねベル
向かう途中、結婚式中のカップルがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_2956.jpg

いいもの見た~キラキラ
早くノートルダムの中が見たくてテンション上がりまくりアップ

ところが・・・
その日結婚式が何組も入ってるらしく、中見れない!!!
なんで今日に限って~汗2

IMG_2973.jpg

気を取り直して、次はオリンピック公園。
1976年に開催されたオリンピックの会場だって

IMG_2979.jpg

そして旅行最後の夕食なので、グリークレストランに入りました食事
他の中国人のおじちゃんたちは、いつものごとくチャイニーズブッフェに行っちゃいました。

IMG_2989.jpg

そしてホテルに着いて、部屋の鍵が開かない事件がありましたが(他のツアー客の部屋も)、なんとか解決し、夜のモントリオールに繰り出しましたビル
タクシー使ったんだけど、メーターが上がる上がるbikkuri01
こいつぼったくりだ~!と日本語で騒いだり、英語で運転手に何コレ普通なの?聞いたけど、運転手相手にしない。
まぁとりあえず、夜の観光開始~!キレイキレイキラキラ

IMG_2991.jpg

IMG_3006.jpg

帰りのタクシーのメーターも上がるの早かったから、モントリオールはこんなもんかと納得しましたコリラックマ







comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでと~!

ふくみちゃん、お誕生日おめでとう(^^)!!!

最近忙しくて久しぶりにブログ読ませてもらったんだけど、ふくちゃんのブログをみて夢が広がったよv-238v-238
ありがと~v-10

旅行楽しそう!!
全てが美しいねv-237

Re: おめでと~!

みゆきちゃんへ

ありがとー(*^^)v!!また大人になりました★

学校はどう~??実習とか大変だと思うけど、素敵な看護士さんになれるよう応援してるよ(^^♪
そっちの冬は札幌より寒いから、風邪引かないようにねー!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
