

最近の出来事(でも飲んで食べてばっかり)

友達とお茶してきましたコーヒー!!
ここはカフェテリア形式で、サラダやスープやサンドイッチやごはんやデザート・・・色んな美味しそうなものがいっぱいの天国です絵文字名を入力してください
この日はケーキとお茶だけ めっちゃおいしかった

PICT0001_20091029071248.jpg

↓ベリーののったチーズケーキチーズケーキ
PICT0003_20091029071248.jpg

↓イチゴのショートケーキショートケーキ
PICT0004_20091029071247.jpg

その日の夜は、友達のライブ行ってきた
ディジュリドゥっていうオーストラリアの楽器や、色んな国の楽器を演奏する方です
教会でやったので、音が響いて素敵でしたぁ!!
PICT0006_20091029071247.jpg

この日はお家でルームメートの彼氏がメキシカン料理をふるまってくれました食事
私もお手伝い~
↓海老のカクテルサラダアップロードファイル

PICT0008_20091029071246.jpg

↓タコスを焼いて、チキンなどを包んでディップ。そしてチーズをかけてオーブンで焼きます!
PICT0012_20091029071311.jpg PICT0001_20091029071902.jpg

↓葉っぱの野菜は洗剤で洗うのに、なぜかイモは洗わずドボン笑い
PICT0014_20091029071311.jpg

そして飲んで飲んで、ハードロックカフェ行って、昨日は初ジャズバー行って飲んでアップロードファイル
お酒につよくなってきました

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう!

いいな~!
ケーキと海老とタコスおいしそう!
お酒もいっぱい飲んじゃって~!
ハロウィンの記事楽しみにしてるからね~♪

おいちそー

こんにちは!
今回はおいしいものがいっぱいだね~。
ケーキの写真を2才のムスメにみせたら、「おいちそーv」と言ってたよ。
それからこちらも雪が降り出したよ。
カナダももう冬かな?

No title

ケーキかわいいしおいしそうだね!!
メキシカンおいしそ~(^^)!!

Re: おいしそう!

食べすぎだよ~(>_<)
でもこのケーキは甘すぎなくておいしかった★
この前はコリアンの美味しいスンドゥブ食べたよー!
イタリアンのお店にも行きました!

Re: おいちそー

ななえさんの娘さんかわいー★!!!
食べさせてあげたくなっちゃいますね(*^^)v

こっちは最近、最高気温5度とか、寒い日が続いています。
でもトロントは雪まだ降ってませんよ~!
北海道降ったなんてビックリ!
11月入ってサマータイムも終了しました。冬が近づいてきたー!!

Re: No title

みゆきちゃんへ

甘すぎなくてちょーどよかったよ★
トロントは多国籍料理いっぱい食べれて最高♪
今度グリークとトルコ料理行くんだー!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
