

ハロウィンの思い出

海外での初ハロウィンパンプキン
やっぱり皆気合の入れようが違いました~!!
今日は10月31日のハロウィンレポートでーす魔女

絵文字名を入力してください働いてるレストランに飾ってあったジャックオランタンジャック・O・ランタン左のやつ恐~い!
PICT0001_20091106030513.jpg

さてさて。31日はゲイパレードの時にもお馴染みの、チャーチストリートが歩行者天国になって、ハロウィン用衣装を来た人たちがうようよしてましたbikkuri01
皆さん気さくに写真撮ってくれますカメラキラキラ

PICT0002_20091106030512.jpg

子沢山のパパ&ママ(左上)、テレタビーズ&おじさん(右上)、サンシャインガール(歯にノリついてた)(左下)、チャップリン(右下)コリラックマ

PICT0003_20091106030511.jpg  PICT0004_20091106030511.jpg

PICT0018_20091106030626.jpg  PICT0011_20091106030510.jpg

絵文字名を入力してくださいこの人たちは音楽大音量でかけて、叫んでましたハナマル
PICT0008_20091106030510.jpg

絵文字名を入力してくださいこんなんが、6人くらいいた笑い怪しい動きしまくりで、超目立ってた~bikkuri01
PICT0017.jpg

絵文字名を入力してください歩き方もゾンビになりきりコウモリ口から血のヨダレたらしながら去って行きました・・・
  PICT0020_20091106030626.jpg

プリンセス系や、マリオ、映画のキャラクター、ゾンビなどなど・・・色んな仮装した人がいっぱいでさすが本場のハロウィンでしたパンプキン!!
その日も寒いのに、セクシー衣装の人もいっぱいいたし、パンツだけの人もいたし・・・笑い
日本でもハロウィンもっと広まるといいなダブルハート


11月になり、サマータイムも終了
今日なんて一瞬あられが降ってきたし、どんどん冬に向かってるトロントです雪だるま
みなさん、風邪に気をつけて~ピース

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいね!

いや~、ハロウィンの仮装、すごいね!
もはや尊敬に値するね!
大人の本気を見せていただいた心地です。
こちらは今日は、観楓会で洞爺湖にきています。
うちの会社でも、泊まりの観楓会なんてほとんどないのですが、若手が本気モードで余興まで用意してくれ、スゴかったです。
遊びもやるならここまでやらなきゃということですね。
私もがんばるぞ~

No title

すごいなぁ。本場は。そういえば、北海道にも、仮装行列なるものがありましたね。でも、こんな派手な、パフォーマンスはしないよね。
 たけーより

Re: すごいね!

ななえさんへ

今回は土曜日だったけど、平日がハロウィンだったら、職場に皆さん仮装して出勤らしいです(笑)
意気込みが違いますね~!!!
もう観楓会の季節ですかー。温泉いいな(*^_^*)
ゆっくりできましたか~??

Re: No title

たけーさんへ

そんなのあったんですか?!どこでー??
たけーさん仮装して写真送ってください♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
