

サンタクロースパレード

サンタサンタクロース??まだ11月だよ、早くない?
・・・って思うよね

はい。でも昨日サンタパレードでしたぁツリー
けっこう歴史の長いパレードで、山車もかなり気合が感じられましたキラキラ

絵文字名を入力してくださいドナルドけっこうポッチャリ(笑)
PICT0014_20091116104542.jpg

絵文字名を入力してくださいレゴ!!
PICT0015_20091116104615.jpg

絵文字名を入力してくださいバービー人形
PICT0023_20091116104615.jpg

絵文字名を入力してください子供達みんな真剣に見てて可愛いダブルハート
PICT0020_20091116104615.jpg

絵文字名を入力してくださいこの組み合わせおかしくない??
PICT0025.jpg

あまりの人の多さに、最後まで見るのをあきらめちゃいました!
肝心のサンタさん見てないけどー汗2でも満足キティ

絵文字名を入力してくださいパレード前にインドカレーのバイキングカレーライス
PICT0007_20091116104542.jpg PICT0009_20091116104542.jpg

絵文字名を入力してください仕事仲間のBDパーティしましたバースデーケーキ
PICT0005_20091116104542.jpg

絵文字名を入力してください社長のおごりでコリアンレストラン絵文字名を入力してくださいユッケ最高bikkuri01
PICT0003_20091116104542.jpg PICT0004_20091116104542.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしカナダ行ったら確実に太りそう…
多国籍料理がたくさんで困らなさそうだね☆

カナダで迎えるクリスマス楽しいだろうね~!!

いっぱい写真のっけてね!

(意外に初コメでした^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり

子供の横顔が超かわいい~~!!!
普通の街中でやるパレードがそんなに可愛いなんて
すごく驚きました。
キャラクターが山車に乗ってるパレードなんて、
日本じゃディズニーランドくらいでしょ。
でもキャラクターが統一感ゼロで面白い☆

すごいね!

サンタパレードなんて、日本にはないよね!
でもサンタといいつつ、エビ(ロブスター?)とかがシュールだね(汗)。
こちらでは、あさって、パ・リーグ優勝したファイターズの優勝パレードがあります。
見に行こうと思ったけど、すごく寒いらしいので、どうしようかなあ。
そちらはもっと寒いと思うので、風邪やなんかに気をつけてね!

Re: No title

ともみへ

コメントありがちー!!
美味しい店たくさんあるよ!!!
食べ過ぎないよう日々格闘です。

最近街中もクリスマスっぽくなってきたの!
楽しみだな~★


Re: びっくり

かおちゃんへ

たしかに、こんなパレード日本じゃないよね!!
キャラクターの統一感ないけど、ディズニーにも負けてなかったとおもう。
あの子供達の笑顔を見ると・・・(笑)
かわいかったなー!

Re: すごいね!

ななえさんへ

パレード長すぎて全部見れなかったんですよ~!!
もっと待ってればサンタも来たのに・・・断念しました!

日ハムのパレードですかぁ!!
なつかしー!前にパレードしたときは、卒論に追われてたなぁ・・・。
というか、優勝したんですね!!!!!びっくり!!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
