

★HAPPY WEDDING★

今日は大切な仲間の結婚式に参加してきましたかね
まさかカナダで結婚式に出るなんて思ってなかったから、本当にドキドキでした。
しかも、結婚するって事実を前日に聞いたコリラックマ
本当に私たちにとってはサプライズすぎる出来事でした。

昨日電話で知ったときは、ビックリしすぎておもしろかったな。
着る服がないから友達に借りて、ピアスを買いに行って、夜もドキドキしすぎて眠れなかったり・・・
朝いつもの1時間前に起きちゃったしclover

ドレスアップして出勤して、仕事の中休みで式場に向かいました。
日本のようなお式とは違い、市庁舎で15分程の簡単なお式でした。
たった15分くらいだったけど、2人が本当のカップルになり、幸せそうな姿を見てホントにホントに感無量でしたキラリーン
2人の結婚は日本では認められていないけど、家族や友人がた~っくさん来て(子供もいっぱい絵文字名を入力してください犬も来てた)、みんなみんな笑顔で祝福してました。カナダって素敵な国だって改めて思いました。

こんな素敵な式に立ち会えてよかったキティ
ほんとうにおめでとうございますbikkuri01


そして私、1週間NYへ行って来ますピース
いっぱい写真撮るぞー!


comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう★

カナダでいろんな出会い、素敵だね♪
お友達おめでとう♪
冬のニューヨークいいね~!またいっぱい写真のっけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとう★

かなこへ

どんどん素敵な出会いが増えてくよ~★
NYも最高に楽しかった!!!
これからいっぱい書いてくね!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
