

NY旅行!!1日目(2009/11/22)

おひさしぶりでーすbikkuri01
11月22日~27日、NYに行ってきましたピース
本当に毎日毎日が充実してて、時間が足りなかったくらい!!
これから頑張ってNY日記書いていきますよぉキラキラ
さてさて今日は1日目アップ

PICT0001_20091203121910.jpg

アップコレ!!このメガバスに乗って行って来たよ神奈川中バス
なんと往復80ドル絵文字名を入力してください(予約時期によってはもーっと安いのです)
トロントを夜の9時半に出発し、人生初の陸路で国境越えキラリーンNYには朝の7時半くらいに着きました~!

朝7時なんてお店も博物館も閉まってるし!
・・・というわけで、セントラルパークへキティ

IMG_3236.jpg

すがすがしいですね~木天気がいい太陽
IMG_3242.jpg

絵文字名を入力してくださいこの兄妹ホント可愛かったダブルハート
IMG_3246.jpg

日曜日の朝だったので、セントラルパークは犬だらけでした。。。
そして朝ごはんのマフィンを犬に奪われましたコリラックマ汗2笑い
2つもーマフィン

気を取り直して、10時自然史博物館へbikkuri01
映画ナイトミュージアムでもおなじみキラキラこの外観!!!

IMG_3251.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3314.jpg

IMG_3369_20091203121952.jpg

とにかく見るものが多すぎるbikkuri01
こっちの博物館って写真撮影OKなのですカメラ
気に入った展示物パシャパシャ撮ってたら、すごい量になりました
半日ゆ~っくり博物館を堪能しましたピース

絵文字名を入力してくださいモアイ像♪ピンク映画の中ではガムが大好きだったよね~クローバー
IMG_3353.jpg

この日は9時半くらいに寝て大爆睡でした
2日目につづく~ハナマル

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしも自然博物館行ったぁ!懐かしい!
そうそう、見るもの多すぎて途中から感動薄れてきた記憶が。。。
ミュージカルは何か観た?!
報告第2弾楽しみにてしてるね☆☆
毎日充実してるみたいだね!何よりです♪

おお~!

カナダワーホリいくならやっぱアメリカは外せないみたいね~。
あのトロントの日本人ゲストハウスでふくちゃんの後に一緒の部屋になった人も、NY行ってたよ!
MIXI薦めたら、始めて、マイミクさんになったけどw
そういや北米は今、乾燥しない?

Re: No title

ともみへ

1日で全部を見るのはね~、たしかに最後の方疲れきってた!
でももう1回行きたいな☆
ミュージカルも見て来たよ~!!
4日目に☆何見たかはそのときに書くね(^_^)v

Re: おお~!

ninoさんへ

トロントから来た人いっぱいいましたよー!!
やっぱり近いし、行かなきゃ損ですよ。
最近乾燥してるのかな・・・??乾燥ににぶいからあんまわからないや(笑)
気温はぐっと寒くなりました~。今日の夜雪降るって天気予報でー!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
