

NY旅行!!2日目(2009/11/23)

2日目はもりだくさんですよー

絵文字名を入力してくださいグランドセントラル駅!!
映画の撮影でもよく使われるこの駅。天井も素敵キラキラ
IMG_3406.jpg

IMG_3418.jpg IMG_3475.jpg

絵文字名を入力してください国連ビル
グランドセントラル駅から2・3ブロックの所に。
IMG_3425.jpg

絵文字名を入力してくださいNY公立図書館ノート
残念ながら工事中なので外観がちゃんと見れない~
デイアフタートゥモローで主人公達がココに逃げこんだよね
IMG_3437.jpg

中に入るのに荷物チェック。厳重ですね~。
IMG_3438.jpg IMG_3439.jpg

絵文字名を入力してください移動中に見つけたメイシーズデパート!クリスマスイルミネーションクリスマス
IMG_3451.jpg

絵文字名を入力してください(左)エンパイアステートビル & (右)マディソンスクエアガーデン
IMG_3447.jpg IMG_3462.jpg

IMG_3466.jpg

移動してるうちにすっかり暗くなっちゃったビル
でもまだまだこの日は終わりません!!
ゲストハウスに戻ると、パスタパーティが始まってましたぁスパゲティ!!
ムール貝や、トマト系パスタ、冷製パスタ、クリームパスタ、デザート・・・
その日初めて会った人もいっぱいいて、皆でわいわい楽しいパーティでしたダブルハート

12時も回りそうでしたが、まだお開きにはなりませんbikkuri01
皆で夜のセントラルパークへお散歩に。
ガイドブックなどには絶対夜にセントラルパークに行くなと言われてるけど、大人数なんでだいじょーぶ
人生初のスケボーに挑戦しましたキティ 難しかった~。
そしてなんと、池のほとりに大量の雪が雪だるま!!なぜか!!
雪合戦したり、池に投げ込んだり・・・
池に住んでる鳥さんたちにはご迷惑おわけしました笑い

絵文字名を入力してください帰り道。夜のハーレム月
IMG_3517.jpg

そんな感じで2日目は終了でーすcloverつづく・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
