

NY旅行!!4日目(2009/11/25)

4日目は・・・まず自由の女神~キラキラ
IMG_3664.jpg IMG_3659.jpg

自由の女神がある島ではなく、スタテン島に行く船の中から観賞コリラックマ
なぜならこのフェリーはタダなのです
天気が悪かったのが残念~。。。寒かった

そしてワールドトレードセンターの跡地へ行き、その後はタイムズスクエアへ!!

IMG_3669.jpg IMG_3670.jpg

チケッツにて、夜見るミュージカルのチケットを購入
チーズケーキが有名なジョアンズにも行きましたチーズケーキ
でも残念なことに、ほとんどのチーズケーキが売り切れで、買った苺のチーズケーキの苺がくさっておりましたMA苺檎☆シンボル汗2
ひどすぎる~笑い

そして何のミュージカルを見たかというと・・・

絵文字名を入力してくださいマンマミーアbikkuri01
IMG_3674.jpg

絵文字名を入力してください1階席の一番後ろの席ピース
IMG_3698.jpg

衣装も歌も最高だった絵文字名を入力してください
もっともっと色んなミュージカルが見たかったなーダブルハート

そうそう!その日の夜ゴハンはなんと・・・
絵文字名を入力してください牛角牛bikkuri01
IMG_3677.jpg IMG_3686.jpg

あるんです、NYに牛角キラキラ
17~18時がハッピーアワーで、牛のお肉が半額ハナマル
日本のメニューとは全然違ったけど、ほんっっっとに美味しかったbikkuri01
焼肉最高~♪ピンク

はい、そしてこちらは・・・
絵文字名を入力してくださいm&m's NY店です。
IMG_3700.jpg

チョコの他にも可愛いグッズがいっぱいの店内でしたキティ
IMG_3702.jpg IMG_3712.jpg

お向かいにあったハーシーズ。
ここもチョコだらけ~jumee☆choco1c
IMG_3715.jpg

ミュージカルみてテンションあがり、チョコに囲まれさらにあがり、そんな感じで4日目も終了でーすclover

comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶり!

美唄市役所出向の大須賀です!お久しぶり~(*^^*)
時たまブログ見てるよ!なんかエンジョイしてていいね(^-^)
満喫して帰ってきてくださいね(^^)v
こちらは今朝から大雪でした。札幌はまだ雪ないけどね
ではではお元気で~(^_^)/~~

Re: 久しぶり!

おーすかさん

ひさしぶりですね!!美唄焼き鳥は美味しいですか??
北海道は雪景色なんですね~。
トロントはまだ雪積もってないので、なんだか不思議な感じです。。。
実家はいっぱい積もってるんだろうな~。
まだまだいっぱい色んな経験して帰りますね!!
スキー楽しんで~(*^^)v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
