

NY旅行!!5日目その1(2009/11/26)

とうとう旅も終盤ですbikkuri01
この日は朝7時に出発
こんな早くから何をしたかと言うと・・・

メイシーズのサンクスギビングパレードキラキラキラリーンbikkuri01

老舗デパートのメイシーズが主催する、巨大なバルーンがいっぱい絵文字名を入力してくださいのかなり有名なパレードを見に行って来ましたよぉ。
9時からなのに着いたときには、ものすごい人人人bikkuri01
皆早起きだなぁ・・・コリラックマ

IMG_3736.jpg

絵文字名を入力してくださいピカチューも登場モンスターボール!!           絵文字名を入力してくださいシュレック…不気味~笑い
IMG_3770.jpg IMG_3773.jpg

絵文字名を入力してくださいトイストーリーのバズ太陽            絵文字名を入力してくださいスポンジボブ~ダブルハート
IMG_3807.jpg IMG_3793.jpg

絵文字名を入力してください見て見て!後ろこ~んなに人人人
IMG_3822.jpg

他にもスパイダーマンや色んなキャラクター、TVに出てる有名人もたくさん登場キラキラ
大満足のパレードでした!早起きして良かった~

絵文字名を入力してくださいパレードの後、べーグル屋さんオールドファッション
めちゃめちゃ並んでました~!!!
IMG_3862.jpg

そしてそして、その後は…
ブルクッリンブリッジへ~アップ
IMG_3864.jpg IMG_3877.jpg

天気曇ってたのがだんだん晴れてきた太陽

IMG_3905.jpg

絵文字名を入力してくださいブリッジの真下を散策…なぜか靴を発見ハイヒール
IMG_3904.jpg IMG_3901.jpg

この辺にあるめっちゃ有名なピザ屋を目指してたんだけど…残念ながらサンクスギビングデーのため閉まってました
苦労してたどり着いたのに…アップロードファイル

絵文字名を入力してください我慢できなくて、ここのベンチでべーグルタイム食事
ココ、日本のドラマでも撮影に使われた所みたいキラキラ
IMG_3910.jpg

カナダもアメリカも、祝日はかなりのお店が閉まってしまいます。
この辺歩いてもゴハン食べる店がない!!!
おなかの空いた私たちは、とある場所を目指すのでした~。。。つづくキティ



comment

管理者にだけ表示を許可する

ふくこ元気かい?

毎回楽しく日記見てるよ☆
北海道にはいつ帰ってくるの?

Re: ふくこ元気かい?

たけこへ

はろー!!元気ー??!
早ければ4月に帰るよ(^_^)v
会えるの楽しみだな★ゴハン行こうね!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
