

NY旅行!!5日目その2(2009/11/26)

ゴハンの場所を目指す途中、アートなもの発見電球
ドアに書かれているんですさとと-ドア 右のやつはちょっと恐いね。。。

IMG_3895.jpg IMG_3894.jpg


ほとんどのお店が閉まる中、私たちが目指したのは・・・

チャイナタウンちゅうごくキラキラ!!!!

予想通り、いつもと変わらず活気にあふれていましたぁ
でも広すぎて迷いに迷ったあげく、やっと目当てのお店に着けた・・・

絵文字名を入力してくださいココでーす!小龍包がめっちゃ美味しい食事
IMG_3916.jpg IMG_3917.jpg

チャイナタウンをぶらぶらした後は、おとなりソーホーエリアへ♪ピンク
ソーホーはお買い物天国です絵文字名を入力してください
いつもなら・・・笑い
何度も言うように、この日はサンクスギビングデーbikkuri01
有名なお店も閉まってる閉まってるbikkuri01

絵文字名を入力してくださいユニクロNY店!閉まってるけど!
IMG_3920.jpg

絵文字名を入力してくださいよく見てbikkuri01 「Superdry極度乾燥しなさい」
・・・そんな店名でいいんですかーなんでやねんっ!!!!!笑い
IMG_3926.jpg

けっこうお店閉まってたけど、そんな中大々的なセールをやってる靴屋でめ~っちゃ可愛い靴を買うことができましたダブルハート
テントのお店であったかい手袋も買った~ピースこれでトロントの冬を乗り切るよ雪だるま

こんなに1日中ぶらぶらしたのに、まだまだ6時!早起きって素晴らしいキラキラ
せっかくなので、エンパイアステートビルへ夜景を見にビル
しかし、祝日のせいかなんかめちゃめちゃ混んでる!!!
ここはディズニーラ○ドのアトラクションですか?!っていうほどに・・・
荷物検査(?)の所で大行列、チケット売り場で大行列、エレベーターで大行列、行列、行列、行列・・・・・・・・・

IMG_3933.jpg IMG_3942.jpg

絵文字名を入力してくださいやっとたどり着いて見れた夜景がこちら~キラキラ
IMG_3937.jpg

絵文字名を入力してくださいあれ?以外に暗い…。だって今日はサンクスギビングデー電球
ダウンタウンのオフィスなんて誰もいないよ!!
IMG_3946.jpg

今日は朝から大満足の1日となりましたハナマル
でもまだこれで終わりじゃありませんbikkuri01
宿に戻って・・・

絵文字名を入力してくださいナベパーティー食事
IMG_3958.jpg IMG_3965.jpg

次の日の朝は、皆でナベの残りでうどん作って一緒に食べて・・・
めっちゃ思い出いっぱい太陽寂しいけどお別れピカチュウ5
ほんとに毎日毎日楽しいこといっぱいのNY旅行になりましたキティダブルハート
絶対また行くぞーclover


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふくちゃん、超満喫してるね~!!
いいねいいね~!!
かなこは早く現地で仕事したい~v-13

Re: No title

かなこへ

毎日楽しいよ(*^^)v
かなこも来月から楽しみだね!!!
いっぱい思い出つくって~★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
