

A HAPPY NEW YEAR !!!!!

 PICT0001_20100101164850.jpg

みなさんお正月どうお過ごしですか鏡餅
私はつい3時間くらい前に、トロントで新年を迎えました
シティホール前でのカウントダウン行ったんだけど、ものすごい人人人~でした汗2

日本だとお正月前って、忘年会したり、TVでは特別番組ばっかりだったり、会社もお休みになるし・・・って感じじゃないですかコリラックマ
でもカナダってそういうのないし、私も今日いつも通りお仕事だったから、まだニューイヤーになったって感じがしないbikkuri01
早いな~1年bikkuri01
ワーホリ来てもう8ヶ月も経ったんだなぁ。。。
去年はホント充実した1年になったので、今年ももっともっと素敵な1年にしたいなぁと思いますclover
5月には日本に帰るので、その時はまたよろしくお願いしますキティキラキラ

写真はホームスティ先のハナでーすアップロードファイル
超食いしん坊笑いダブルハート


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅くなったけれど、ふくちゃん、明けましておめでとうv-22
今年も宜しくね☆お互い充実した素敵な1年にしようね!!

しっかし、2010年、気付いたら11日で成人式だよ・・。
年明けてまだ数日しか経ってないのに、すっごい時間早く感じるよwww

ワーホリ始めて8か月経過したんだね!!
5月に帰ってくるのは、GW利用するのかな?
是非、会いたいよ!!!ごはん食べてお茶したいよ♪

Re: No title

ハルちゃんへ

今年もよろしく~!
ホント時間経つの早いよ。。。
成人式かぁ~もう5年経ったんだね(笑)

5月は友達の結婚式があるんだ☆
その頃帰るから連絡するねー!!!!

ご無沙汰です

遅くなっちゃいましたが、ことしもよろしくね!
ふくちゃん、カナダに行って8ヶ月になるんだね。
5月までまだまだあるし、これからもいろんなレポートを楽しみにしてますよー!
ところで私事ですが、新型インフル、やりました。
あれはヤバイです!
ふくちゃんも気をつけてねー!

Re: ご無沙汰です

ななえさんへ

早いですよね~!!!ビックリです!
これからラストスパートで旅行とかいっぱい行ってきます!
来月はイエローナイフでオーロラ見てきますよぉ(*^^)v

インフルもう大丈夫ですか?!お大事にー(>_<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
