

Time flies.....!!!!

もう1月後半だなんて・・・bikkuri01
この前New yearを迎えたばかりなのに、もうビックリピカチュウ5!!!
お正月休みなんてとっくに終わってるよね早いね~!
みなさん元気ですか??私は元気ですよーハナマル
1月も充実してますキラキラ

絵文字名を入力してください友達の猫に子供が生まれたので見に行ってきた黒猫
PICT0001_20100122102809.jpg

絵文字名を入力してください2匹絵文字名を入力してください
PICT0002_20100122102809.jpg

絵文字名を入力してください新年早々ハードロックでめっちゃ食べまくり食事
PICT0005_20100122102809.jpg PICT0007_20100122102809.jpg

絵文字名を入力してくださいミュージカル「レント」を観て来たbikkuri01      
            PICT0002_20100122102808.jpg

絵文字名を入力してください席も前から7列目ハナマル最高でしたぁbikkuri01  
PICT0001_20100122102808.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコフロランタン作ったピース食べてるだけじゃないんだよ笑い
PICT0003_20100122102825.jpg

あとは友達が帰国したり、日本に一時帰国した友達と再会したりclover
ホストマザーの娘の家にお呼ばれしたり絵文字名を入力してくださいイラン料理最高キラキラ
話題の映画アバターを3Dで観たよピースその日は8ドル~!
おとついから韓国人の子がルームメートにキティ まだ14歳!!!
コリアンタウンでめっちゃ美味しいダッカルビ食べたり・・・食事

そんな感じで元気にやってまーすアップ


comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいね!

子猫かわいい~v猫派にはたまりません!
来月はイエローナイフとは、ことしもアクティブだね!
でもすごく寒そう(汗)
でも、寒くなきゃオーロラは見れないもんね。
レポートを楽しみにしています!

タイムリーすぎるw

ちょうど猫飼いたい病が再発してたんだよね(^^;
1匹下さい!(無 理 w

来月イエローナイフなの?!
いいなあ~!!私はあの時行きたかったけど時期外れだったー。
来月ならまだまださむいね><道産子ならば平気かな???
少なくとも九州人の私よりは寒さに強いはず!w

あと数カ月で帰国なんだね~‥残りの期間、楽しんでね♪

No title

楽しんでるね。わざわざコメントありがと。

No title

N美香だよ~元気???
全然メールできなくてごめんね。色々あってさ(^^;
ふくちゃん元気でやってる?日本に今年かえってくるのかな?

私は仕事をやめました。でも3月からまた別の法律事務所で働くよw
今1ヶ月フリーターですwwww
詳細は今度ホットメール送るね♪

にゃんこかわいいね♪なんかそっちの生活を満喫してそうでうらやましい♪
また遊びにくるわ!!

Re: かわいいね!

ななえさんへ

この前見に行ったら、ビックリするくらい大きくなってましたー!!
子猫の成長って早いですねー。
いつの間にか2月になってさらにビックリです。
イエローナイフも今月末なので近づいてきましたぁ!

Re: タイムリーすぎるw

ninoさん

まだ2匹ともいますよー!
ぜひ引き取りに来て下さい(笑)

イエローナイフ行ってきますよ!
防寒具も借りれるから大丈夫!!
見れるといいなぁ~。

Re: No title

みか~!

4月末に帰るよ!!会おうね!!!
話聞きたい聞きたい!!メールしてぇ~!
今は思いっきり休んで3月からまた再スタートだ(*^^)v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
