

ゴハン&デザート日記

2月ですね。オリンピックですね
でも私、新聞もTVも見るヒマなくって全っ然オリンピックって実感ない
ホントにやってんのかな(笑)

最近は飲んだりゴハン食べに行ってるばっかりで、特になにもしてませんでした
なので今回は食べ物レポートです


①仕事のあとケーキ食べにベリーのチーズケーキ。
これ食べたの夜中12時くらい。しかもお酒も飲んだ
PICT0001_20100214161019.jpg

②その次の日の仕事前に、ワッフル食べに
その場でワッフル焼いてくれてすっごく美味しかった
ハニーワッフルにアイスとチョコトッピング
PICT0002_20100214161019.jpg

③鉄火巻き、納豆巻き、スパイシーサーモン巻き、はまち巻き
この日はめちゃめちゃ忙しい日で、仕事のあとの特別まかない
PICT0005_20100214161019.jpg

④とある日のまかない。うな丼
PICT0006_20100214161018.jpg

⑤まかないで手巻き寿司!最高です
この日はお店で飲み会社長とサルサ踊ったり・・・(笑)
7.jpg

⑥お店のお客さんたちと中華食べに
ここのお魚料理は、水槽から魚とってその場で調理
この日ワインのコーラ割を飲めることが判明
8.jpg

こんな生活だけど、日本にいるときよりも体重は増えていないです



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁ。
やばい。
すぐお寿司が手に入る日本にいても、
お寿司が輝いて見えます。笑

ふくちゃーん。。
カナダには行けないんだけど、3月18日より
ニューヨークに行きます☆
ニューヨークにおいでよ笑。
な~んて。

太ってないなんて奇跡の人だね。
カナダはあたしには危険そう。。。

No title

まじうまそうv-238v-238やばすぎv-237

日本に帰ってくる日教えてねv-238会いたいよぉv-238

こんにちは

オリンピック、日本では盛り上がってるよ☆
今日は女子モーグルで上村愛子選手が4位になりました!
ワインのコーラ割って、不思議だけどおいしそうだねv
最近お気に入りのお店に、カルアのコーヒー割とか、不思議なメニューのあるお店があるので、帰ってきたら一緒に行こうねv

おいしそう!

ふくちゃん久しぶり~♪
元気そうでよかった!!
オリンピック、カナダはさぞ盛り上がっているだろうと思ったけど、
ふくちゃんの周りはそうでもないんだね。
そんなにいっぱい食べて飲んで太らないなんて
うらやましいなぁ~。

Re: No title

ともみへ

すっごくお寿司美味しいよ(*^^)v
でも北海道のお寿司も食べた~い★

NYもいっぱい美味しいものあるよー!!
気をつけて(笑)
楽しんできてねー★!!!!

Re: No title

Yukinonへ

こっちお砂糖いっぱい使ってるからめっちゃ甘いよ~
でもそんな甘さにも慣れちゃったから日本のケーキとか物足りないかも・・・!!!

東京行くから絶対会おー(*^^)v

Re: こんにちは

ななえさんへ

たまにオリンピック見てますよー!でもダイジェストで見てるから物足りないです。
しかもカナダ選手クローズアップって感じで、日本人選手の成績がさっぱりわかりませーん(笑)

帰ったら飲みましょうね!!!めっちゃ飲みたいです(*^_^*)!!!!
日本のお酒~

Re: おいしそう!

かおちゃんへ

そうなのー。なんか寂しいね(笑)
トロントかなり遠いしね!!!

かおちゃんは元気だった??
まだ働いてるのかな??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
