

キューバ旅行記その1

行ってきました CUBA 本当に青い空と青い海~

IMG_4286.jpg

泊まった所はバラデロにある4つ星ホテル
IMG_4305.jpg

なんとこの旅行、航空券&ホテル&ゴハン3食&ドリンク飲み放題で700ドルちょっと
オプションツアー3つ参加しておみやげ買っても1000ドルくらい

キューバって危ないんじゃない?とよく言われますが、リゾート地は平和そのもの
ツアーで首都や他の街も行ったけど、全然そんなことはありません。
日本からだとメキシコやカナダ経由じゃないと行けないけど、トロントは直行便が出ています
とにかくカナディアンが多いアジア人はかなりめずらしい

ホテルのプール
cuba 362

ゴハンはおもにブッフェにてアラカルトレストランもあるけど、予約しないといけなくてカリビアンレストランとシーフードレストランの2つ行ってきました
24時間カフェもあります
海老が美味しくてほぼ毎日お皿いっぱい食べたり、生ハムやハムも美味しかったな~
アイスも4種類必ずあって、ストロベリー・チョコ・バニラ・ココナツ・トロピカル・ラムレーズン・メープルなどなど・・・食べまくりでした
IMG_4643.jpg

そしてそしてドリンク(もちろんアルコールも!)飲み放題24時間!!
キューバはハバナクラブというラムが有名で、どばっどば入れられます。
ピニャコラータいっぱい飲んだな~
     IMG_4649.jpg

お部屋も可愛い
ベットメーキングで毎日可愛いタオルが現われます。白鳥やハートも
IMG_4395.jpg

最高の旅行でした次はツアーの思い出でも~
IMG_4308.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

キューバ!

あったかそうでいいなー!
こっちはまだまだ寒くて、朝は氷が張ってましたよ。
顔をのぞかせてるふきのとうが、かろうじて春…?と主張しています。

No title

久しぶり~♪
キューバいいなぁ!超リゾート地だ☆

ところでいつ北海道に帰ってくるの??

Re: キューバ!

ななえさん

そんなに寒いんですね!!
そういえば1年前出発したときも、雪がある所もあったな~。
こんなに雪をみない冬は初めてでした!!

Re: No title

かおちゃんへ

めっちゃ満喫して来たよ~☆

ホントに久々だね!!
26日に帰るよ(^^♪あと少し・・・
GW会いたいな~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
