スポンサーサイト


ただ今NY、もうすぐ日本

忙しすぎてまだ報告してなかったですが、トロントでのワーホリ生活もとうとう終わり、15日に出発して今はNY1人旅中です
なのでもうすぐ日本です!!
1年は本当にあっという間でした。
ほんとに昨日のことのよう。
トロントが素敵過ぎて今は日本に帰りたくないけど、みんなに会えるのは楽しみです
またどうぞよろしくお願いします!
とりあえずご報告でーす。

今日はこれからメリーポピンズ観て、明日はワシントンDC!!
残りの旅行楽しんできます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

遂に…!

なんだかこっちまで感無量です…!
1年ってあっという間よね。
ブログ、いつも楽しそうでほんとなによりでした^^

NY一人旅なんてすごいね~☆
私は今度1人旅するならドイツがいいなぁなんて思ってる^^
気を付けて帰っておいでね!!

No title

ふくちゃん、すっごいよ!
成長して素敵なレディのふくちゃんに会えるのを楽しみにしているね☆

NY一人旅なんて・・すっごいよ!!
NY・ワーホリのお土産話たっくさん聞かせてね☆
身体には気をつけてね!!
そして、会える日を楽しみにしているね♪

待ってるよ!

とうとう帰国なんだね!おつかれさま☆
お土産話、楽しみにしてるよー!

ホント?!

突然でびっくり!
それにしても、最後まで楽しみつくすふくちゃん、さすが…!!
もう師匠と呼ばせてください!
それでは、気をつけて帰ってきてね!家に着くまでがワーホリですよ!

ふくちゃん久し振り^^

ふくちゃん、日本に帰ってくるんだね!!
一人旅してるなんて信じられない・・・すごいなあ。。
ふくちゃんってふわふわってしてるのに強い!!
すごいなあ。

気をつけて帰ってきてね!

もうすぐ

はー。もうすぐ帰ってくるのだね。
もう帰ってきた僕はどうすれば、、、
もうすでにNYが呼んでるような気がする。笑
もう一回!いや、もう一年行きたいな。
楽しそうで何よりです。
Enjoy!!!!!!!

Re: 遂に…!

ninoさんへ

ninoさんと出会ったのが1年前だなんて信じられない!!!
あっという間でしたねー。
あのときはお世話になりました☆
次は福岡遊びに行きますね☆

Re: No title

ハルちゃんへ

いっぱい話すことあって大変だよー!!
楽しかった~!
近いうちぜひ会おうね☆
パフェ食べたい(^^♪

Re: 待ってるよ!

モエちゃんへ

ただいまー!!写真部で会いたい!!
またナベしたい!!
おみやげ話とおみやげのチョコあるよー

Re: ホント?!

ななえさんへ

家に着きましたー!ワーホリ終了です!!!
いろいろお世話になりましたぁ☆
今度話聞いてくださいね★
いっぱい写真もありますよぉ!

Re: ふくちゃん久し振り^^

ぐみちゃんへ

ひさしぶりー!!
ぐみちゃんに会いたいな!!
またゴハン行こうね(*^^)v話聞いて~★

Re: もうすぐ

ヤスくんへ

わたしも帰ったよ~!NYC最高だったね!
私も呼ばれてるような気がする・・・(笑)
東京行った時はおいしいカフェ連れてってください★
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
