

キューバ旅行記その2・首都ハバナツアー

あっという間に月日が経ちました・・・
遅くなったけどキューバのこと書いていこうと思います

キューバの首都・ハバナ行って来ました。
ガイドさんがおもしろい人で、「きょう1日おれのことはパパとよべー」から始まり、
運転手は叔父さん、私たちツアー参加者はキッズとなりました
おじいちゃん参加者がいようと、「へいキッズ、ついてこ~い」

ハバナに行く途中、美味しいピニャコラーダが飲めるお店に連れてってくれました
ラム入れ放題!!キューバはハバナクラブというラム酒が超有名
ラム中毒かってくらい皆よく飲みます。

もうひとつ、キューバは野球が熱い
この人ごみは、その日の夜行われる野球試合のために集まってる、熱い人々です
IMG_4327.jpg

首都に着きました~。なんかホッとする光景
IMG_4335.jpg

可愛いタクシー乗ってみたかったなぁ。。。
IMG_4344.jpg

キューバ革命の指導者、チェ・ゲバラ
色んな所でゲバラの肖像が見られます。
IMG_4345.jpg

ここは動物園???
IMG_4358.jpg

・・・ではなく博物館なんです
なぜ孔雀がいたのか未だ不明
男の子も興味津々ですね~。

キッズ休憩中
IMG_4376.jpg

その他、モヒートの飲めるバーに行ったり、フリーマーケットに行ったり・・・
キューバ人なかなか熱いです。
つっこみどころ満載
こんな感じでハバナツアー終了です

次は大自然いっぱいのツアー

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
