

トロント観光その1★CNタワー★

こっちに来て4日目くらい?
CNタワーに昇ってきました

CNタワーはトロントを一望できるとっても高~いタワーなのです東京タワー
札幌で言うとテレビ塔で、カナダの観光スポットの1つですね。
これが下から見たCNタワー↓
  PICT0001.jpg

お昼に行くのはお金のムダだ!と言われたので、7時半くらいに行って夕日が沈む所を見て、トロントの夜景もバッチリ見てきました
入場料は$21.99なんだけど、さらに高い展望フロアまで上りたかったので$26.49でした。
世界一高い展望フロアだけあって、夜景がめちゃめちゃ綺麗だし、遠くの方まで見える見える流れ星

これは市街地の風景↓
PICT0005.jpg

これはダウンタウンの高層ビルたち↓ キレイですねー
IMG_2490.jpg

そしてこれはロジャースセンター↓
PICT0003.jpg

トロントにはブルージェイズという野球チームと、アルゴノーツというフットボールチームがあって、ここはそのホームスタジアムです
ヤンキースやレッドソックスも試合に来るんだって
この日もどこかと試合があって、野球場に向かっていく人がいっぱいいました。
そして私達も野球に行くの?と聞かれて、CNタワーに行くと言ったら、この試合を見ないなんてバカだぞ!と怒られました(笑)
なんだか今、野球が熱いみたいです。日ハムがなつかしい…
今度野球見に行こうと思います!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ななえだよ

元気だね~!
トロント観光、うらやましいなあ。
ブルージェイスと言ったら、10年くらい前にはワールドシリーズを制したカナダ最強のチームじゃなかったっけ?
メジャーなのは間違いないから、今度ぜひ観戦してレポートしてほしいな!
こちらもコンサが6試合負けなしで、7位まで浮上したよ。
明日も試合だ!
じゃあまたね☆

Re: ななえだよ

ななえさんへ

そんなに強いチームなんですね!!
私も応援しなきゃv-237
来週、ヤンキース戦を観に行くかもしれないのでまたレポートしまぁす!

コンサも順調ですね☆
私も応援してます!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
