

キューバ旅行記その4・イルカにも出会った~★

チェ・ゲバラさん
IMG_4406.jpg

この方は色んな所にいましたね~。
このTシャツを着ている地元の人や観光客を、かならずドコかで見かけます。

そしてそしてキューバでイルカに会える、1日クルーザーツアーに参加しました
他の参加者もかなり陽気です
シュノーケリング(寒いし海あんまキレイな所じゃない)も一応して、ランチはロブスター
もちろんピニャコラーダも!!(1日必ず1杯以上)

1ドルピニャコラーダ(ラム入れ放題)
IMG_4560.jpg

見てください、このビーチ
IMG_4574.jpg
キューバ本島からず~っと離れた島で。
とにかく海がキレイ

そしてそして!イルカに触ったよ~
IMG_4595.jpg

こんな風にイルカが何度も、私達の前を泳いで触らせてくれます
触り心地は・・・ゴムタイヤみたいだった
イルカのキスはなかなか痛いし
でもす~っごく可愛かったよぉ

ホテルにて動物のショー
IMG_4723.jpg

ハバナ名物ラム酒・ハバナクラブ&葉巻たち
IMG_4767.jpg

ちなみに、アメリカにキューバ製品は持ち込めません
没収されちゃうので、アメリカ経由をする方は気をつけましょう
また、パスポートにキューバスタンプを押すと、アメリカ入国出来なくなります(必ずしもじゃないけど)
色々学びますね~。。

海もラムも最高のキューバ旅行でした

3


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
