スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYひとり旅★その1

キューバで遊び、最後のトロントを満喫したあとは、2回目のNYです
今回は1人旅
不安とかはまったくなくて、行く前から楽しみでした

今回は、1日のプランはその日の朝に決める!というの~んびりな旅でした
前回泊まったハーレムのゲストハウスが、タイムズスクエア近くにお引越しして、そこに1週間お世話になりました
本当に便利な所にあるので、徒歩で色んな所に行けちゃう

セントパトリック教会
10

11

5番街やロックフェラーセンター、MOMAなんかもその辺に!!
地図も持ってなかったから、とにかくぶらぶらしてました
なぜこんな所に?って場所に、おもしろい芸術作品があったりします

道端でミシンを使うおじさん
9

歩くといえば、ブルックリンブリッジ
前回は半分行ってUターンだったけど、今回歩いて渡りきりました~

12

そして夜はミュージカル
今回は2本観ました!!
メリーポピンズ
1

メリーポピンズ・・・遊びつかれて寝不足だったのがたたり・・・
ほぼ寝てしまいました
音楽がなかなかよかったので、心地よかったのかもしれません(笑)

ライオンキング
7 6

もう文句なし素晴らしすぎた
ラッキーなことに、なんと一番前の席だったのです
一番はしっこの席だったけど、開幕してすぐのラフィキが歌う圧巻のシーン!その目の前だったのです
私のために歌ってくれてたようなもんです(笑)
あのアフリカの壮大な物語を、あんな小さなステージでどうやって表すんだろ~?っと思っていたけど、ミュージカルをあなどるなかれ・・・

今度札幌にも劇団四季の劇場が出来るそうですね~
日本のライオンキングも観てみたいな

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。