スポンサーサイト


NYひとり旅★その2

セントラルパーク
あの大都会NYにある、だだっ広い公園
今回時間がた~っぷりあったので、何回もお散歩しに行ってました

すでに、ジョンレノンが住んでいたダコタハウスは見ていたけど、ココはまだだったので行ってきました
ストロベリーフィールズ
3
平日にも関わらず、いっぱいの人!!ジョンレノンは永遠です

映画でみたことあるな~、ここよくここのシーンあるよね?!
5

でかいんだよ~この池ほんとセントラルパークでかい。。。
4

桜はっけ~ん!!!!
13

ニューヨーカーって幸せだよね。大都会なのにこんなオアシスあって
昼間から芝生の上で、ヨガしたりゴロゴロしたり、犬とたわむれたり・・・・
私も負けずに、ゲストハウスの子達とお菓子持ってゴロゴロしてきましたしあわせ

あとは、チャイナタウンも行ってきました。
前に食べた美味しい小龍包がどうしても食べたくて、ひとりでいきました
そしたら、獅子舞みたいなパフォーマンスしてたよ
2

日中はひとりでぶらぶら、たまに寂しいけど、ゲストハウスのムンパレに帰ると寂しくなんてありません。
みんなでゴハン作って一緒に食べたり

8


ムンパレで出会った人達と、ジャズバーにも行きました
色んな人と仲良くなれました
みなさんも、たまにはひとり旅もいいですよー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きれいだねー

ふくちゃんはホント楽しむことの天才や~。
と、このブログを見てると思うわ^^

そういえばうちがモントリオール行ってたとき、
ダウンタウンの美術館でちょうどイマジン展やってたなぁ。

アメリカもちょっと行ってみたいかも☆
NASA行きたい(いけるんだろうか・・・w

Re: きれいだねー

ninoさんへ

イマジン展?!見たかったな~!!

NASAって何州でしたっけ??
絶対行けますよー(*^_^*)
私は九州行ったことないから行きたい!!!
そのときは福岡も行きまぁす★
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
