

トロント観光その2★トロント・アイランズ★

CNタワーの次は、トロント・アイランズですパラダイス
ここはオンタリオ湖に浮かぶ3つの島から成っていて、フェリーに乗って遊びに行けます
ここから見るダウンタウンの景色もオススメですよ~

この船で来ました!↓
PICT0007.jpg

ただ今回は、まだシーズンオフなのと天気が悪いのとが合わさって、なんだかガラ~ンとしてました
まるでゴーストタウンに来てしまったかのような静けさ…
でも人は住んでます。600人くらい
教会や遊園地、ビーチ、迷路、ボート乗り場などなどあります。

IMG_2523.jpg

PICT0008.jpg

島から見たダウンタウン↓CNタワーも見える
PICT0010.jpg

もう少し温かくなって、緑も増えたらサイクリングにとてもいい場所なので、また今度行こうと思いま~す
PICT0011.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

enjoyしてますね~♪
下から2枚目の写真が、
NZとそっくり★

トロント行きたい~♪♪

ってか、インフル気をつけてよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かなこ

トロントは都会なのに自然もいっぱいでイイ所だよ(^^♪
かなこが遊びに来たら案内するから!
インフルが落ち着いたらおいで~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ふくちゃん

Author:ふくちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ただいまカナダでワーホリ中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
